ムッシュとわたし

海外旅行、留学、国際恋愛、国際文化など、経験してきた色々なことを私の目線で話していきます!

ムッシュとわたし。










皆さんこんにちは😃








ムッシュとわたしということで、






フランス人の彼とお付き合いの中で






わたしが日々感じたことや思ったこと






あるあるなど幅広いジャンルで記事をまとめて







いきたいと思います。











これから留学に行く方海外にワーホリにいく方







又は日本で外国の方とのお付き合い、







友達付き合いなど疑問がある方には少しでも







参考になると嬉しいです😊












まずはプロフィールから…







★わたし






韓国と日本のハーフ。







高校生でアメリカロサンゼルス🇺🇸へ留学








その後海外旅行をメインにさまざまな国を

まわってきました。








色々な国籍の友人をもち、

沢山の文化と言葉に感動…






趣味は、

映画や、海外ドラマをみること🍿

ビーチで日焼けをすること☀️









★ムッシュ







スイスとフランスのハーフ。








フレンチ料理人👨‍🍳






ワーホリで日本に一年間滞在🇯🇵






パリ在住中…






趣味は

各国でスキー旅行⛷




お酒が大好きで

ワインとジンに目がありません😅








もちろん料理も大好きで

話し出すと止まりません…😋
















そんな2人はいまは遠距離恋愛真っ只中!















恋愛事情💑、






フランス、アメリカの文化や人々







海外から見た日本、日本人など…








さまざまな記事を書いていきたいと思います✨

×

非ログインユーザーとして返信する